社員の本音アンケート調査

社員の本音アンケート調査

入社の決め手は?

グラフ
  • 社長の人柄
  • 仕事内容
  • 安定性
  • 家族の将来のために

電車通勤でよかったことは?

  • 時間が正確
  • 寮から駅がとても近いので
    良かったです!
  • 電車通勤が便利です
  • 帰りに寄り道で
    色々なところに行ける
  • 車の運転は、
    あまり好きではないので、
    電車通勤は助かります。
  • 朝早く比較的空いているので
    良かったです。
  • 通勤中は座れて楽だから
電車

仕事が終わってから何をしている?

飲み会
  • 飲みに行きます
  • 基本的には飲んでます。
ゲーム
  • 知り合いと遊んでいる
  • プライベートの時間を楽しむ
家族
  • 家に帰って家族と
    コミュニケーションを取る
  • 料理、洗濯、入浴、
    家族とのビデオ通話
  • 仕事が終わったら、
    まっすぐ家に帰って休みます。
    その後、夕食を作り、
    シャワーを浴びて、
    子供たちと妻に
    ビデオ電話します。
料理
  • 寮に帰ったり料理を作ります
  • お風呂に入って、
    ご飯を食べて寝てます笑
リラックス
  • 仕事が終わったら、
    何にもやりません。
  • 自宅でリラックス

社長へのイメージ・社長ってどんな人?

  • 社長はとても親切で
    親しみやすいです
  • 温厚な人です。
  • 社長は良い人です
  • 器の大きい人
  • とても親切で親しみやすいです
  • 作業員のことを
    よく考えてくれていると思う
  • フレキシブルな方で、
    話しやすいと思います。
  • 誠実さが話していて感じられた
  • とても良い人だと思います
  • 優しい人
社長

働いてみて魅力に感じているのはどんなところですか?

作業風景
  • 地図に載る
  • 一緒に働いてる人達が皆良い人。
  • 仕事をする気分になり、もっと頑張ろうと
    思える。
  • 会社員などよりスタートが早い分、
    他の職種より早く仕事が終わることが多い
  • 覚える事が沢山ですが、その1つ1つの点が
    繋がっていくのが良いと思います。
  • 仕事が終わってから、自分の時間が
    充実させられる
作業風景

天野工業を一言で言うとどんな会社?

  • 天野工業は良い会社です
  • 中堅
  • とても従業員を気遣ってくれる
    会社だと思います。
  • 明るく楽しい会社
  • 理解のある良い会社だと思います
  • good company!
会社ロゴ